色々病気を抱えていますが、それでもポジティブ、時々弱音 【連載エッセイ】色々病気を抱えていますが、それでもポジティブ、時々弱音【Vol.24『しんどい』】
今日は弱音です。 いつもはヘラヘラとしている私ですが、こうもだるい日々が続くと泣きたくなってきます。 シェーグレン症候群って、疲労感が強いのが特徴らしいんですけど、私はそれを『倦怠感』としてとらえているのです。そういう方は多いんじゃないでし...
色々病気を抱えていますが、それでもポジティブ、時々弱音
釣り
釣り
Audiostock
色々病気を抱えていますが、それでもポジティブ、時々弱音
色々病気を抱えていますが、それでもポジティブ、時々弱音
釣り
Audiostock
釣り
色々病気を抱えていますが、それでもポジティブ、時々弱音